メイク用品がズラリ……Matt、自宅の“ストック部屋”を公開 | RBB TODAY

メイク用品がズラリ……Matt、自宅の“ストック部屋”を公開

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 2 枚
拡大写真
 モデルでミュージシャンのMattが6日放送の『サワコの朝』(MBS、TBS)に出演する。


 今回、Mattは両親と共に暮らす自宅からリモートで出演。撮影は元プロ野球選手の父・桑田真澄が担当し、桑田が現役時代に獲得した数えきれない程のトロフィーが並ぶ部屋や、スキンケアアイテムやメイク用品がズラリと並ぶ“ストック部屋”を紹介する。

 また、番組ではMattがメイクに目覚めたきっかけや、「新婦より白くしてこないで!」と指摘を受けたこともあったというブライダルモデル時代の話、そして野球に励んでいた小学生時代のエピソードも披露。「本当に運動神経が良くて、野球の才能があった」と言いながらも野球を辞めた、Mattならではの理由、そして野球から離れた息子に対する父・桑田の本音とは?

 “桑田の息子”と幼い頃から言われ、さまざまな批判を受けながらもMattが貫いてきた信念や、謎だらけのプライベート、そして父への思いにも迫る『サワコの朝』(MBS、TBS)は6月6日7時30分~8時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース