『Popteen』モデル・一ノ瀬陽鞠、公式YouTubeチャンネル開設 | RBB TODAY

『Popteen』モデル・一ノ瀬陽鞠、公式YouTubeチャンネル開設

エンタメ ブログ
『Popteen』モデル・一ノ瀬陽鞠、公式YouTubeチャンネル開設
『Popteen』モデル・一ノ瀬陽鞠、公式YouTubeチャンネル開設 全 1 枚
/
拡大写真
 『Popteen』レギュラーモデルの一ノ瀬陽鞠こと“ひまりん”が、公式YouTubeチャンネル「ひまりんチャンネル」を開設した。


 記念すべき初投稿は、いきなり爆笑しているシーンからスタート。終始ハイテンションで、「星座」や「趣味」「出身地」などを独自のワードセンスで紹介をする内容となっている。

 自身で動画編集も行っているという一ノ瀬。「編集で(テロップ)出るかな??」と手探り状態で撮影する姿や、「早送り機能やりたかったの」というテロップを入れるなどの自由な編集スタイルも見どころだ。

 開設にあたり一ノ瀬は、「この度YouTubeを開設しました!! YouTubeを開設することで新しいことにチャレンジすることができてうれしいです!! 自分にしかできない企画などをたくさんやっていきたいです。これからまた幅広く皆さんに知って貰えるよう、頑張ります!!」とコメントしている。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース