波瑠が鶴瓶にダメ出し!?今夜放送の『A-Studio+』歴代アシスタントSPに登場! | RBB TODAY

波瑠が鶴瓶にダメ出し!?今夜放送の『A-Studio+』歴代アシスタントSPに登場!

エンタメ その他
波瑠【撮影:こじへい】
波瑠【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の波瑠が4日、自身のInstagramを更新。5日放送のトーク番組『A-Studio+』(TBS)に出演することを告知した。


 波瑠は同番組がまだ『A-Studio』だった頃、MCである笑福亭鶴瓶のアシスタントとして1年間出演。5日放送回では「歴代アシスタント大集合SP」と題して、波瑠をはじめとする、IMALUや山下リオ、emmaといったこれまでのアシスタントがゲストで登場する。

 番組公式サイトでは予告動画が公開中で、「今だから言える鶴瓶への不満」として、波瑠が「間違えちゃいけないところを微妙に間違えていく」と鶴瓶にダメ出しする様子などを確認することができる。

 番組告知の投稿には、鶴瓶と波瑠の懐かしの『A-Studio』コンビの2ショットも添えられ、ファンからも「またあの名コンビを拝見できるのが楽しみです」「鶴瓶さんとのトーク楽しみにしています」「必ず見ますよ」などのコメントが寄せられた。

 『A-Studio+』(TBS)は6月5日23時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース