ゆきぽよ 、浜田雅功の浮気を確信!?「様子がおかしい」 | RBB TODAY

ゆきぽよ 、浜田雅功の浮気を確信!?「様子がおかしい」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン浜田雅功に対して浮気疑惑を追及する一幕があった。


 昨年12月13日放送の同番組で、「浮気している男性が分かる」と熱弁していた、ゆきぽよ。これについて夏菜が「私があまり(浮気に)気づけないので、分かる術はないのか」と、ゆきぽよに「見抜き方」を質問。

 すると、ゆきぽよは「男性陣、気を付けてくださいね」と坂上忍、松本人志、そして浜田といった男性陣に向けて、「浮気したことがある男性は、急になんでもないのにドーナツや花束など、何気ないプレゼントを持ってくる」と主張。「なんで急に“鬼やさしくなる”の?」と疑問をぶつけた。

 ここで松本人志から「浜田さんを見て、女の影があるとか分かるの?」と尋ねられると、ゆきぽよは、浜田の問題行動について「浮気の話題になった瞬間に急にモジモジし始める」と告げた。

 そんな私見に対し彼は「何を言うとんねん!」と笑いながら、「あえてそうしてる。どっちなんやろ?と思わせとかないと」と、不必要な“浮気偽装”をしていると語った。

 最後に改めて、男性陣の中で誰が浮気していそうかと問われると、ゆきぽよは「こうやってお話させていただくと、やっぱり絶対、浜田さんなんです」とズバリ。坂上と松本に関しては浮気の話題をしても感情が揺れることはないが、「浜田さんだけ、おかしいんですよ様子が。様子が悪くなる」と持論を展開。

 だが浜田は、そんな彼女の個人的見解にもうまく言い返せずに「こら、ゆき、お前、コラァ!」とだけ叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース