元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と8月に結婚へ「初めて『結婚をしたい』と思える方」 | RBB TODAY

元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と8月に結婚へ「初めて『結婚をしたい』と思える方」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元欅坂46の長沢菜々香が6日、自身のインスタグラムを更新し、現在一般男性と交際中であることや、8月に入籍予定であることを明かした。


 長沢は「文春オンライン」にて交際を報じられており、この日は「ファンの皆様へ」という見出しからインスタを更新。「私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と報告した上で、「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と伝えた。

 ファンには、「ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。しかし、彼は私の人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方で婚約という決断を致しました」と謝罪するとともに、交際に至った経緯を語り、「ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます」とコメントした。長沢は今年3月に欅坂46を卒業している。

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】

関連ニュース