番組では、GENICの増子がある番組の企画でFAKYの楽屋をレポートしたことや、Hinaと金谷が互いに昔から知っていて仲が良いこと、Takiが西澤と同じダンスレッスンを受けていた時期があったことなど、昔から繋がりがあるグループ同士ならではのトークが展開。
また、互いの印象を語る場面では、GENICの西澤が「ライブやイベントの時に、緊張している僕らをほぐしてくれるために、皆さんで言葉をかけてくれたり、ちょっとおどけた仕草をしてくれたりするのに、ステージ上では違う人たちみたいにパワーがあってカッコよくて....やられました」と語ったほか、FAKYのMikakoは「GENICのメンバーはしっかり目を見て挨拶してくれて気持ちがいい!これからも応援していきたい!」と語った。
番組は、予定時間を大幅に延長し、最終的には約2時間近く配信。当日の模様は、現在アーカイブ公開中となっている。