フワちゃんが引っ越し告白!リモート仕事で周辺から苦情 | RBB TODAY

フワちゃんが引っ越し告白!リモート仕事で周辺から苦情

エンタメ ブログ
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 YouTuberでタレントのフワちゃんが8日、引越ししたことを自身のTwitterで告白した。


 新型コロナウイルスの感染拡大防止で、テレビ各局はタレントそれぞれの自宅からのリモート収録を積極的に実施している。フワちゃんもそんなリモート収録に参加するタレントの1人なのだが、彼女の自宅収録中のハイテンションな声は、近隣住民からは騒音と取られてしまったようだ。この日、Twitterを更新したフワちゃんは「リモート収録で声張りすぎて右からも左からも下からも苦情来た」と明かし、それを受け引っ越ししたことを報告した。

 ファンからは「ふわちゃんらしい」「いままで来なかったのが奇跡」「フワちゃんのキャラやとリモート大変やね」「引っ越し先で苦情来ないように気をつけてね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース