剛力彩芽、メディア連載で大胆露出!テーマは「愛とファッション」 | RBB TODAY

剛力彩芽、メディア連載で大胆露出!テーマは「愛とファッション」

エンタメ グラビア
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の剛力彩芽が5日、Instagramを更新。メディア型通販サイト「STYLEVOICE.COM」で自身の連載がスタートしたことを報告し、大胆露出に挑戦したことを明かした。


 連載第1回のテーマは「愛とファッション」。インタビューとともに、剛力はグリーンの下着に、白のジャケットを羽織るシンプルなモードファッションに挑戦。実は“ファッションフリーク”と言われる剛力は「女優としてではなくモデルとしてでもなく、ただただ洋服が大好きな私を表現してみたい。そんなざっくりとした私の想いに答えてくださった」と撮影チームに感謝し、「初回から大胆にもっ!! 今までこんなに肌を見せた記憶がないっ!笑 みなさんの反応がドキドキするよ」と思いをつづった。

 ファンからは「剛力彩芽ちゃんの新たな大人可愛い魅力が炸裂」「かっこいい」「ドキドキが止まりません」「すごく素敵です!!」などさまざまなコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース