ミス東スポ2019年特別賞・井上茉倫、2ndDVDで限界セクシーに挑戦! | RBB TODAY

ミス東スポ2019年特別賞・井上茉倫、2ndDVDで限界セクシーに挑戦!

エンタメ グラビア
ミス東スポ2019年特別賞・井上茉倫、2ndDVDで限界セクシーに挑戦!
ミス東スポ2019年特別賞・井上茉倫、2ndDVDで限界セクシーに挑戦! 全 2 枚
拡大写真
 井上茉倫のセカンドDVD『Turn on』(マイロール)が20日に発売される。


 井上は今年4月、フリーで活動をするのを機に「月神まりな」から「井上茉倫」に改名。昨年はミス東スポ2019年特別賞とミス週刊実話初代グランプリの2冠に輝き、現在はグラビアアイドル、タレント、女優として幅広く活躍中だ。

 今回のDVDは沖縄、東京、千葉の3ヵ所で撮影を敢行。子どもの頃からバレエ、ダンスで鍛えた抜群のスタイルを武器に、あどけなさと、色気を併せ持つ自身の魅力を発揮。衣装やヘアメイクは井上によるセルフプロデュースとのことで、自然の姿が表現されている。

 DVDのリリース発表に際し、井上は「実は今回の撮影はDVDの撮影をする! という予め計画をしてできたものではなかったんです。撮影しているうちに決まり、ロケ地もどこへ行くかわからないどんな撮影になるかわからないスリリングでハードな現場でした。メイクした矢先、どしゃぶりの雨にうたれたり、その後に室内でしっとり撮影したり。ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います。私もドキドキの作品です!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース