アンジャ渡部、不倫報道にコメント「妻にも説明し、謝罪しました」 | RBB TODAY

アンジャ渡部、不倫報道にコメント「妻にも説明し、謝罪しました」

エンタメ その他
アンジャッシュ・渡部建【撮影:浜瀬将樹】
アンジャッシュ・渡部建【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 女性問題が明らかになったアンジャッシュ・渡部建について、所属事務所であるプロダクション人力舎が10日、公式ページでコメントを発表。渡部本人のコメントも掲載されている。


 女優・佐々木希を妻に持つ渡部だが、10日に「文春オンライン」が複数の女性と不倫関係にあったことを報道。報道前に先んじて出演自粛をテレビ各局に申し入れたことが伝えられていた渡部だが、大きな騒動となっている。所属事務所である人力舎は「弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします」とした上で、「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と発表。

 また、渡部本人は、同ページにて「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪。「妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ございませんでした」と伝えている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース