川田裕美、松岡昌宏の恋愛観に驚き…「この一言で落ちるなら簡単」 | RBB TODAY

川田裕美、松岡昌宏の恋愛観に驚き…「この一言で落ちるなら簡単」

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
川田裕美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 川田裕美が、10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。松岡昌宏の恋愛観にドン引きする一幕があった。


 松岡は、番組の中で繰り広げられた恋愛トークの中で、女性から「『久しぶりにこんなに笑いました』って言われたらオチる」と、恋してしまうと告白。さらには「こっちは思いっきりルアーに引っかかっている」と夢中になってしまうとも告げた。

 これに対して引いていたのが川田。「松岡さんってこの一言で落ちるんだったら簡単ですね」と苦笑いし、「もっと色んなことを分かってると思ってました」と失望。すると、この日同じくゲストだった大久保佳代子も「可哀そうだね」と同情するほど。

 そして最後に「『久しぶりにこんなに笑いました』とお礼を言ってくる女性は、むしろまったくその相手に気がない」と結論づけると、これまで熱弁していた松岡はあっけにとられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース