FAKY・Hina、自身のダイエット経験伝える動画公開 | RBB TODAY

FAKY・Hina、自身のダイエット経験伝える動画公開

エンタメ その他
FAKY・Hina
FAKY・Hina 全 2 枚
拡大写真
 FAKYのHinaが10日、自身のYouTubeチャンネル「HinaTube」にて、ダイエットに関する動画「【ダイエット】痩せるために大切なこと!成功/失敗談話します」を投稿。自身の経験を語っている。


 Hinaといえばスレンダーな体型が印象的だが、今回の動画ではどのようにして現在の体型を手に入れたのかが語られている。Hinaがダイエットを始めたのは高校を卒業し、芸能界の仕事を始めた18歳頃からだそう。オーディションなどを受けたりする際、周囲に細身体型の人が多かったため「痩せてた方がいい」という考えから、間違ったダイエット方法を実践してしまったという。

 その失敗を生かし、Hinaは様々なダイエット方法を研究。結果、現在のように健康を損なわずにダイエットを行うことに成功した。視聴者からは「ダイエット中だからホントに元気づけられました!!!」「ヒナちゃん容姿だけじゃなくて中身も綺麗だから本当に尊敬します、無理せず少しずつコツコツと変えていきます」など、多数のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース