新垣結衣の誕生日に祝福多数!「32歳に見えない」の声も! | RBB TODAY

新垣結衣の誕生日に祝福多数!「32歳に見えない」の声も!

エンタメ その他
新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
新垣結衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本日6月11日は“ガッキー”こと新垣結衣の32歳の誕生日。ネット上では祝福のコメントが相次いでいる。


 現在、2016年に放送されたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の特別編が放送中で、主演の新垣への注目度が高まっている。Twitter上では「ガッキーお誕生日おめでとう」「これからも応援しています」「ハッピーな1年になるように心から祈っています」などの祝福のコメントが多数寄せられ、さらに「ガッキーはいくつになっても可愛い」「ガッキー32歳に見えない」とその若々しい姿にあらためて絶賛のコメントが殺到。Twitterでは午前中に「ガッキー」がトレンド入りするほどだった。

 また、新垣が所属するレプロエンタテインメントの公式Twitterは新垣が笑顔を浮かべる写真を公開するとともに「日々、暖かいご声援をたくさんいただき本当に嬉しく思います。ガッキーにとっても皆さんにとってもステキな一年となりますように」とメッセージ。『逃げるは恥だが役に立つ』の公式Twitterはウエディングドレス姿の新垣の写真を公開し、「今日は6月11日!! 新垣結衣さんのお誕生日 めでたい めでたすぎる。おめでとうございます!!!!」と祝福のコメントを寄せた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース