岡田結実、父・岡田圭右から再婚の事前報告なし「ネットニュースで知った」 | RBB TODAY

岡田結実、父・岡田圭右から再婚の事前報告なし「ネットニュースで知った」

エンタメ その他
岡田結実(C)フジテレビ
岡田結実(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には女優でタレントの岡田結実が出演。今年4月に20歳の誕生日を迎え、お酒を飲めるようになった岡田はダウンタウンや坂上忍らと日本酒を飲みながら本音トークを展開する。


 岡田は父・岡田圭右(ますだおかだ)譲りの明るい性格でバラエティー番組に引っ張りだこ。さらに連続ドラマの主演を務めるなど、女優としても活躍していたが、今年3月に所属していたオスカープロモーションを退所。新たな事務所に移籍した。

 事務所を辞めた理由を聞かれた岡田はネットニュースを騒がせたさまざまな臆測の真相を語る。また、坂上から「女優の道にいきたかったの?」と聞かれると「ひと言も“女優に専念したい”なんて言ってない」ときっぱり否定する場面も。

 芸能活動を始めた当初は父親の存在を隠していた岡田。ある日、その事実をバラしてしまう人が現れるのだが、その犯人がスタジオにいることが判明。果たしてその犯人とは? さらにその発言が岡田の人生を大きく変えることに。

 20歳になった岡田はある野望も発表し、恋愛についても赤裸々に語る。共演をした時にドキドキしたある俳優は坂上と同い年だというが、その俳優とは? さらに母・岡田祐佳と兄・岡田隆之介(ASAP)がVTRで出演、意外な恋愛事情も暴露する。

 そして、岡田が小さい頃に父のことを知るためにやっていた行動を告白。それを聞いた松本人志は「今、聞いてそろそろ怖くなってきた」と自身の娘の行動を心配する場面も。さらに父の再婚をネットニュースで知ったという岡田は、父親との現在の関係や共演NGと言われている真相を語る。

 その他、岡田が小さな頃からお世話になっており、バラエティーでは師匠であり憧れでもある芸人・出川哲朗がVTRで登場。岡田について語るも最後にあるむちゃぶりが飛び出す。その試練を岡田は乗り越えることができるのか?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月12日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース