吉岡里帆に激似の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属へ! | RBB TODAY

吉岡里帆に激似の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属へ!

エンタメ グラビア
吉岡里帆に激似の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属へ!
吉岡里帆に激似の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属へ! 全 8 枚
拡大写真
 女優・吉岡里帆のそっくりさんとしてネット上で話題のタレント・橘ひと美が、菜々緒や中村アン、若槻千夏といった人気タレントが多数名を連ねる芸能事務所、プラチナムプロダクションに所属することが分かった。


 橘は先月、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル』(フジテレビ系)の「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」に出場。日清「どん兵衛」のCMで吉岡が演じている“どんぎつね”に扮する姿を披露し、SNS上で「激似」と話題になっていた。

 SNSでプラチナムプロダクション所属を発表した橘は「これから色んな自分を見ていただけると思うと本当に嬉しく胸が高鳴る思いです!!」と喜びをあらわにし、「今はまだ大変な時期ですが、新たに活躍の場を広げ、皆様のご期待に添えるよう精一杯努力して参りますので、よろしくお願い致します!」と応援を呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース