佐々木希の謝罪にコメント続々「謝らなくていいんだよ!」「応援してます」 | RBB TODAY

佐々木希の謝罪にコメント続々「謝らなくていいんだよ!」「応援してます」

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:小宮山あきの】
佐々木希【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」


 女優の佐々木希が12日、自身のInstagramで夫・渡部建の不倫騒動を謝罪。この投稿を受け、佐々木のInstagramにはコメントが殺到している。

 投稿には「あなたが謝ることでは決してない」「あなたは謝らなくていいんだよ!」といった慰めのコメントや、「頑張ってのぞみちゃん」「応援してます」「本当に無理なさらないで下さいね」などの温かい励ましのコメントが多数寄せられ、投稿からわずか約1時間で7000件を超えるコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース