浜辺美波がインスタを開設!1日でフォロワー45万人突破! | RBB TODAY

浜辺美波がインスタを開設!1日でフォロワー45万人突破!

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・浜辺美波が12日、自身のTwitterを更新。公式Instagramアカウント(@minami_hamabe.official)の開設を発表した。


 浜辺は「はじめてしまいました」とコメントを添えるとともにアカウントを公開。そして、両手を上にあげ、万歳のポーズを決めながら満面の笑みを浮かべた写真をInstagramにさっそくアップした。

 Instagramの投稿について浜辺は「自由にまったりあげていきたいと思ってます。今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか」とコメント。続けて「最初くらいちゃんと投稿を頻繁に、ちょっとの期間はしたいっていう思いはあります。思いはあるんです」と記した。

 待望のInstagram開設にファンからは「即フォローしました!」「きたぁぁぁぁぁ!」「ほんっとうに嬉しいです!」「インスタグラム開設おめでとうございます」など喜びのコメントが殺到。フォロワーはわずか1日で45万人を突破した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース