大原優乃、あふれ出る“色気”で魅了……“日めくりカレンダー”アザーカットを公開! | RBB TODAY

大原優乃、あふれ出る“色気”で魅了……“日めくりカレンダー”アザーカットを公開!

エンタメ グラビア
写真は大原優乃の公式Twitterから
写真は大原優乃の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 女優でグラビアアイドルの大原優乃が15日、自身のTwitterを更新。予約受付中の日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』(発売日:8月12日、予約締め切り:6月30日)のアザーカットをアップした。


 『まいにちゆーの。』はLoppi(ローソン・ミニストップ)とHMV限定で発売されるカレンダーで、その内容は今年2月に発売されたスクールカレンダーに収まりきらなかった写真の数々で構成。カレンダーは1日~31日の1ヵ月分で、毎月使うことのできる仕様となっている。

 今回、Twitterで公開となったのは薄紫色の水着をまとった大原の写真。舌をペロッと出し、ドキッとしてしまうような表情を見せるショットや、横たわった体勢で抜群のスタイルを披露するカットが公開となった。

 写真を見たファンからは「アザーカットありがとう」「ドキドキしました!」「めちゃくちゃ可愛い」「凄いセクシー!」などの絶賛の声が多数。さらに「予約したよー!」などの報告コメントも散見された。

 なお、大原は7月10日から放送開始となるテレビドラマ『女子グルメバーガー部』(テレビ東京)に12人のヒロインの内の1人として出演することが決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース