今夜スタート「今日好き」新シーズンに千葉県出身の高3・石川涼楓 | RBB TODAY

今夜スタート「今日好き」新シーズンに千葉県出身の高3・石川涼楓

エンタメ その他
石川涼楓
石川涼楓 全 4 枚
拡大写真
 恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(AbemaTV)のオーディションが行われ、1800名の応募の中から、投票により千葉県出身の高校3年生・石川涼楓が選ばれた。


 石川は、プラチナムプロダクションの育成プロジェクト「Shibu3project(シブサンプロジェクト)」にて活動中。同プロジェクトには、ミスマガジン2019グランプリの豊田ルナや、同番組の冬休み編に出演した小浜桃奈、『恋する週末ホームスティ』2020春に出演した原藍梨、『JC TEENS』専属モデルの戸田梨杏なども所属している。

 今回、石川の出演が決まった「今日好き」新シーズンは、15日22時スタート。新シーズンへの出演が決まった石川は、「自分が選ばれるとは思っていなかったので、選ばれたときは本当にびっくりして、すぐには信じられませんでしたが、とても嬉しかったです」と現在の心境についてコメント。

 新シーズンではどうなりたいかとの問いには、「気になる人や好きな人ができたら、自分から積極的に動いて、素直に気持ちを伝えられるようにしたいです。そして、この旅で素敵な恋を見つけられるように、頑張りたいです」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース