“野球女子”坪井ミサト、YouTubeチャンネルを開設!オンライン野球観戦イベントの実施も決定 | RBB TODAY

“野球女子”坪井ミサト、YouTubeチャンネルを開設!オンライン野球観戦イベントの実施も決定

エンタメ その他
“野球女子”坪井ミサト、YouTubeチャンネルを開設!オンライン野球観戦イベントの実施も決定
“野球女子”坪井ミサト、YouTubeチャンネルを開設!オンライン野球観戦イベントの実施も決定 全 5 枚
拡大写真
 坪井ミサトが本日15日、YouTubeチャンネル『ミサトちゃんねる』を開設した。


 坪井はモデル・タレント・女優として活躍しながら、特技の“野球”を武器に“野球女子”としても活動中。107キロの球を投げることで知られ、「MLB企画特派員」としMLBの魅力発信なども行なっている。YouTubeではこれまでに体験、経験した野球関連の内容を中心に、マラソンやライフスタイルなどの動画もアップしていく予定とのことだ。

 また、19日のプロ野球開幕戦に合わせて、試合の勝敗予想や副音声配信などを行うオンライン野球観戦イベントの実施も発表。チケット価格は2200円(税込)。

 チャンネルの開設に坪井は「今まではInstagramやTwitterでしかお届けできなかった、私ならではの経験を動画としてみなさんに観て頂けたらうれしいです! こんな動画見たい! などのコメントも受け付けています。楽しんでいただけるような動画をアップしようと思っているので『ミサトちゃんねる』応援よろしくお願いします」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース