杏、『SPUR』表紙に女性イラスト書き下ろし!「娘が大きくなったら、こんな感じかな」 | RBB TODAY

杏、『SPUR』表紙に女性イラスト書き下ろし!「娘が大きくなったら、こんな感じかな」

エンタメ その他
(C)SPUR2020 年 8 月号/集英社
(C)SPUR2020 年 8 月号/集英社 全 1 枚
/
拡大写真
 6月23日発売の『SPUR』8月号(集英社)表紙には、女優・杏が描いた女性イラストが採用。また、杏は誌面でスペシャルインタビューにも答えている。


 同号では、「100人の声」と題した企画が掲載。杏を筆頭に、俳優の吉沢亮、画家のヒグチユウコ、お笑い芸人のバービー、ジャーナリストの伊藤詩織、お笑いコンビ・EXIT、ミュージシャン・SUGIZO、Sexy Zoneのマリウス葉、デザイナーのトム・フォード、ヴァ―ジル・アブロー、KPOPグループ・ASTROなど、様々なジャンルで活躍する面々が、スペシャルインタビューに回答。

 杏は同インタビュー以外にも、表紙イラストも書き下ろしているが、この女性の絵については「娘が大きくなったら、こんな感じかなという女性像です」とコメント。「彼女たちが大きくなったときに、きちんとものが言える世の中になっているか、ものが言えるような人格に育てていけるか、そういう想いでこの絵を描きました」と、イラストに込めた想いをコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース