元ふわふわ・吉澤瑠莉花のソロ活動第一歩目!1stデジタル写真集発売決定! | RBB TODAY

元ふわふわ・吉澤瑠莉花のソロ活動第一歩目!1stデジタル写真集発売決定!

エンタメ グラビア
元ふわふわ・吉澤瑠莉花のソロ活動第一歩目!1stデジタル写真集発売決定!
元ふわふわ・吉澤瑠莉花のソロ活動第一歩目!1stデジタル写真集発売決定! 全 6 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ふわふわの元メンバー、吉澤瑠莉花のファーストデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』(文藝春秋)が26日に発売される。


 「ふわふわ」は芸能事務所「ライジングプロダクション」のデビュー前の少女たちを集めたチーム、「原宿駅前パーティーズ」のグループの1つ。吉澤は12歳で同グループに参加し、2016年4月に『フワフワSugar Love』でデビュー。数々の楽曲に参加し、先月31日に、グループからの卒業が発表。今後はソロとして活動していくことが明かされた。

 今回のデジタル写真集は、吉澤のソロとしての活動開始の第一歩となる。葉山の洋館、海岸などでロケを行い、「ふわふわ」時代には見たことのなかった、現在の「吉澤瑠莉花」のリアルな姿が写真集に収められている。

 写真集の発売に吉澤は「今回初めて1人で電子写真集をやらせていただくことが決まってから、早く皆さんに報告したくてうずうずしていました。私が、それも1人で、正直不安が大きいです。でも中途半端な気持ちではなく良い物にしたいという真っ直ぐな気持ちで撮影に挑みました、なので少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。これからも、吉澤瑠莉花のことを見続けていて下さい」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース