徳江かな、SNSでセクシーカット4連発!写真集のお気に入りオフショット公開 | RBB TODAY

徳江かな、SNSでセクシーカット4連発!写真集のお気に入りオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は徳江かなの公式Twitterから
写真は徳江かなの公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 女優でグラビアアイドルの徳江かなが16日、自身のTwitterを更新。セクシーなオフショットを公開した。


 徳江は今年4月にセカンド写真集『かなでうた』(双葉社)を発売。同写真集は徳江のグラマラスなボディと、21歳になってちょっぴり大人になった彼女の今の姿がたっぷりと切り取られている。今回、Twitterにアップされたのはそのオフショットだ。

 「可愛く大人にセクシーに」のコメントとともに公開されたのは、徳江本人がお気に入りだというビーチやプール、ベッド上など様々なシチュエーションで撮影された4枚のオフショット。キュートでセクシーな徳江の魅力が詰まった写真の数々にファンからは「最高」「大人カワイイ」「かなちゃん綺麗」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、徳江は今月20日には東京・東京Lily/Aスタジオで団体撮影会を開催。7月16日~26日には東京・新宿シアターブラッツで上演される舞台『忍びよる偲びの夜』に出演することも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース