新木優子、大胆ショットをSNSで公開!「ギリギリまで掲載を迷っていた」 | RBB TODAY

新木優子、大胆ショットをSNSで公開!「ギリギリまで掲載を迷っていた」

エンタメ グラビア
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の新木優子が17日、自身のInstagramを更新。“ギリギリまで掲載を迷っていた”という写真をアップし、ファンから歓喜の声が多数上がっている。


 同日に発売となった女性誌『anan(アンアン)』2205号(マガジンハウス)の表紙を飾っている新木。同号のテーマは「魅せる美脚・美尻」ということで、表紙カットにも新木が美しい生足を披露するショットが起用されている。

 そんな『anan』発売日同日、新木は雑誌の告知をするとともに、「ギリギリまで掲載を迷っていたカットをご紹介します!」と1枚の写真を投稿。写真にはYシャツ姿の新木が、太ももから爪先までを大胆に露出した姿が写し出されている。

 新木は「中ページも盛りだくさんな内容になっているので是非チェックお願いします」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「憧れます」「これはアカンやつや……」「ドキドキします!!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース