3年半ぶりの登場となる守屋。同誌の表紙・巻頭グラビアを飾るのは自身初となる。巻頭では、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま部屋の中で過ごす姿や、開放感のあるワンピース姿で日差しの降り注ぐ庭やプールで過ごす姿などを20ページにおよぶロンググラビアで紹介する。
また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして波乱の時を過ごしたこの1年について、そして昨今の状況下でアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのかについて心のうちを明かす。
このほかには、乃木坂46の金川紗耶、新曲「ハピネス*センセーション」が話題の小倉唯、初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」が公開となる松井愛莉が登場。さらに、NMB48の加藤夕夏、虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任する根本凪がセクシーな水着姿を披露する。