欅坂46・守屋茜が開放感のあるワンピ姿!20ページのロンググラビアに登場! | RBB TODAY

欅坂46・守屋茜が開放感のあるワンピ姿!20ページのロンググラビアに登場!

エンタメ グラビア
「blt graph. vol.56」(東京ニュース通信社刊)
「blt graph. vol.56」(東京ニュース通信社刊) 全 3 枚
拡大写真
 欅坂46の守屋茜が、7月2日発売の雑誌『blt graph. vol.56』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。


 3年半ぶりの登場となる守屋。同誌の表紙・巻頭グラビアを飾るのは自身初となる。巻頭では、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま部屋の中で過ごす姿や、開放感のあるワンピース姿で日差しの降り注ぐ庭やプールで過ごす姿などを20ページにおよぶロンググラビアで紹介する。

 また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして波乱の時を過ごしたこの1年について、そして昨今の状況下でアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのかについて心のうちを明かす。

 このほかには、乃木坂46の金川紗耶、新曲「ハピネス*センセーション」が話題の小倉唯、初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」が公開となる松井愛莉が登場。さらに、NMB48の加藤夕夏、虹のコンキスタドールとでんぱ組.incを兼任する根本凪がセクシーな水着姿を披露する。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース