高嶋ちさ子、華原朋美と久しぶりに再会もふっくら体型に驚き! | RBB TODAY

高嶋ちさ子、華原朋美と久しぶりに再会もふっくら体型に驚き!

エンタメ ブログ
拡大写真
 ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が20日、自身のInstagramを更新。久しぶりに歌手・華原朋美と会ったことを明かし、2ショットを公開した。


 華原といえば、昨年8月に第1子男児を出産。久しぶりに会ったという高嶋は「bigになっててびっくり!」と華原のふっくらとした体型に驚いたことを明かし、「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」とつづった。

 続けて、「けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね。私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と自分と比較して感心していた。

 投稿では合わせて、仲睦まじい2ショットや、ウニを手に幸せそうな表情を見せる華原の写真、カラオケで熱唱する華原の様子などが公開された。

 ファンからは「朋ちゃんぷくぷく~でも幸せそうですね」「朋ちゃんの笑顔癒されます」「朋ちゃんとカラオケ羨ましい」「素敵なツーショット」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース