乃木坂46・新内眞衣、デビュー当時の自己紹介アレンジ披露「大人の階段8段目」 | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣、デビュー当時の自己紹介アレンジ披露「大人の階段8段目」

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 特別番組『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』が、6月19日から配信(放送は6月21日17時まで)。乃木坂46・新内眞衣のデビュー当時の自己紹介「大人の階段8段目」が、Twitterの日本トレンドにランクインする一幕があった。


 20日23時頃より配信された企画「2期生で修学旅行の夜」では、2期生の新内、北野日奈子、伊藤純奈、寺田蘭世、堀未央奈、渡辺みり愛、鈴木絢音、山崎怜奈が登場。「修学旅行をしたことがないから、修学旅行気分を味わいたい」というメンバーたちのリクエストのもと、全員がお揃いのパジャマ姿で登場し、修学旅行の夜さながらの雰囲気で、様々な企画に挑戦した。

 2期生の軌跡を振り返るVTRコーナーでは、当時13歳の渡辺や、大学生だった新内、高校生の北野といったメンバーたちが初々しい自己紹介をする秘蔵映像が公開。今ではなかなか見ることができない貴重な映像に、視聴者からは「みんなあどけない!」「今も可愛いけど、昔も可愛い!」といったコメントが寄せられた。

 一方、自分たちの過去映像に対し、メンバーからは「やめてー!」「やだやだ!」といった声も。新内が21歳当時の自己紹介である「大人の階段1段目、新内眞衣です」を28歳バージョンで、「大人の階段8段目、新内眞衣です」と披露すると、「大人の階段8段目」が、Twitterの日本トレンドにランクインした。まさかのトレンド入りに、新内は「ええ!お恥ずかしい限りでございます」と驚き。メンバーたちも「これからもずっとやらないとね!」とトレンド入りを喜んでいた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース