Perfume、全国4大ドームツアー公演の映像作品リリース決定 | RBB TODAY

Perfume、全国4大ドームツアー公演の映像作品リリース決定

エンタメ 音楽
Perfume
Perfume 全 3 枚
拡大写真
 Perfumeが、今年2月に大阪、福岡、名古屋、東京にて開催した初の全国4大ドームツアー『Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』の映像作品を9月2日にリリースすると発表した。


 同ツアーは、昨年リリースした初ベストアルバム『Perfume The Best “P Cubed”』を携えて開催したもの。ドームツアー自体は約6年ぶりで、全7公演が行われる予定だったが、ツアーファイナルとなる東京ドーム公演の最終日が、新型コロナウィルス感染防止の為、中止となってしまった。

 しかし、今回の映像商品には、東京ドームで2月25日に開催された1日目の公演が収録。ベストアルバムの中から、ファン投票で選ばれた「ドームツアーで聴きたい曲」を参考にした選曲に、クリエイティブな技術を演出を駆使したステージが楽しめる内容となっている。

 初回限定盤には、ライブ本編に加え、ツアーに参加できなかった人でも雰囲気を味わうことのできるコンテンツが特典ディスクに収録。フォトブックレットや、これまでのツアーロゴが入った特製ラミネートパスなどのグッズも封入される。また、ツアーの軌跡を一冊にまとめたライブ写真集が、公式ファンクラブ「P.T.A.」会員限定で販売されることもあわせて発表。22日より、予約受付がスタートされる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース