ミキ・昴生、退院・仕事復帰を報告! | RBB TODAY

ミキ・昴生、退院・仕事復帰を報告!

エンタメ ブログ
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 今月14日から結腸炎と診断され入院していたお笑いコンビ・ミキの昴生が22日、自身のTwitterを更新。退院、そして今日から仕事復帰することを報告した。


 昴生はまず、「ご心配、ご迷惑をおかけしました皆様、すいませんでした」と謝罪。続けて、「早く漫才したいけど、それより早く唐揚げ食べたい!!」と食欲を爆発させ、「亜生ちゃん、お待たせ!!」と相方・亜生にメッセージした。

 亜生もTwitterを更新。楽屋で変顔を浮かべる昴生の写真とともに、「復帰しましたよー!!」と報告した。

 ファンからは「お帰りなさい~!」「退院おめでとうございます!」「無理せずに、頑張ってくださいね!」「ミキの漫才楽しみにしてます」など温かいメッセージの数々が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース