26時のマスカレイド、新メンバーが決定! | RBB TODAY

26時のマスカレイド、新メンバーが決定!

エンタメ 音楽
26時のマスカレイド、新メンバーが決定!
26時のマスカレイド、新メンバーが決定! 全 6 枚
拡大写真
 26時のマスカレイド(以下、ニジマス)の新メンバーが21日、約4ヵ月ぶりのライブで発表された。


 同グループはこの日、無観客でライブを行い、その中で半年にわたる新メンバーオーディションの結果発表を行なった。18時のスタートと同時にニジマスがライブを行い、その後、約2000人の中から勝ち残った10人のファイナリスト(堤もね、山本優菜、ねち、松村美月、黒嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)が5人ずつに別れ、それぞれパフォーマンスを披露した。

 厳正な審査によって選ばれたニジマスの新メンバーは滋賀県出身の18歳、中村果蓮。MCの山崎弘也に封筒を手渡され、その中から1枚の紙を取り出して名前を読み上げた瞬間、中村は喜びのあまりその場に崩れ落ちていた。

 これまで芸能活動ゼロだという中村は新メンバー抜てきに「今でも26時のマスカレイドの新メンバーに選ばれたのが信じられません! でも新メンバーに選ばれたからには、絶対に足を引っ張らないように、全力で頑張ります!」とコメントを寄せた。

 イベントの最後には新メンバーを加えた5人での初ライブとなる「新メンバーお披露目無観客ライブ」が7月19日に開催されることも発表された。詳細は後日発表とのこと。

 なお、オンライン配信された同ライブの模様はアンコール配信が決定。詳細はこちらも後日発表。そして26日深夜1時59分から放送の『夜バゲット』(日本テレビ)でイベントの様子がオンエア予定だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース