Popteenモデル・あやみんの“一重メイク”動画が100万再生突破! | RBB TODAY

Popteenモデル・あやみんの“一重メイク”動画が100万再生突破!

エンタメ その他
Popteenモデル・あやみんの“一重メイク”動画が100万再生突破!
Popteenモデル・あやみんの“一重メイク”動画が100万再生突破! 全 3 枚
拡大写真
 現役女子高生Popteenモデル、“あやみん”こと福山絢水の“一重メイク”動画が注目を集めており、このほど100万再生を突破した。


 “一重メイク”動画とは一重まぶたでも“盛れる”メイク方法を紹介する動画のこと。一重女子でもかわいくなれることを証明する福山の動画は、多くのファンに勇気を与えているようでコメント欄には「一重でもこんなに可愛くなれるんだって思えて元気もらえる」「一重メイク難しいから参考になる」など賞賛のコメントが多数並んだ。また、メイク動画は『しゃべくり007』(日本テレビ)『マツコ会議』(日本テレビ)でも紹介され、マツコ・デラックスも「一重には無限の可能性がある」と絶賛した。

 なお、今月22日には“最近の私”として新しい一重メイク動画をYouTubeにアップ。こちらも投稿後、すぐに1万再生を突破するなど注目を集めている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース