A.B.C-Z塚田僚一&かまいたち、『ウケメン』に初登場!塚田は初のキスシーンに挑戦! | RBB TODAY

A.B.C-Z塚田僚一&かまいたち、『ウケメン』に初登場!塚田は初のキスシーンに挑戦!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 29日の『ウケメン』(フジテレビ)に、A.B.C-Zの塚田僚一とかまいたちが初登場する。


 ウケメンのファンを公言する塚田は、新企画「3字の青春白書」に出演。アメリカの超人気ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」ばりのハイスクールを舞台に、塚田演じる学校一のイケメン「ツカJ」にウケメンメンバーの女子たちがお題となるキーワードを3文字のヒントで伝えるのだが、1分以内で答えられないと、ツカJとヒントを与えた女子の両方に低周波ビリビリ攻撃が。1分以内に正解が出ると、ツカJとその女子はキスすることができるルールだ。最初は調子がつかめないツカJだが、その後、初めてのキスシーンに挑戦することに……!

 また、かまいたちは、「ウケメンショッピング」に登場。3時のヒロイン・福田麻貴が扮する「アンマキ」が、出演者の愛用品をフリマアプリにガチで出品する人気コーナーだ。別番組の宣伝のためと聞かされてスタジオ入りしていたふたり。実は『ウケメン』を知らなかった。そして、アンマキが企画の趣旨を説明し取り出したのは、山内健司が苦労してゲットしたという日本未発売の超レアな私物。山内は「めちゃくちゃ高かった! なんで売るの?」と突っ込む。さらに、アンマキは、濱家隆一が大事にしているというあるアイテムを“おまけ”でつけると言い、出品ボタンを押そうとする。山内は「俺たちのメリットって何? 知らんヤツがやっている、知らん番組だ!」と焦りまくるが……。

 『ウケメン』(フジテレビ)は、6月26日24時55分から関東ローカルで放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース