古田愛理、K-1甲子園&カレッジ応援サポーターに就任 | RBB TODAY

古田愛理、K-1甲子園&カレッジ応援サポーターに就任

エンタメ その他
古田愛理
古田愛理 全 5 枚
拡大写真
 「K-1甲子園2020~高校生日本一決定トーナメント~」および「K-1カレッジ2020~大学生日本一決定トーナメント~」の記者会見が23日、都内で行われた。


 この日、会見では大会の応援サポーターとPR大使が発表。応援サポーターに就任したのは、タレントの古田愛理。古田は、ファッション誌『Popteen』の専属モデルとして活動中で、恋愛リアリティショー『オオカミシリーズ』(AbemaTV)にも出演中。自身もK-1ジム自由が丘に通っており、「同世代の選手の熱い姿が見られるのをうれしく思います」とコメント。「これから応援サポーターとして盛り上げていきたいと思うので、よろしくお願い致します」と、意気込んだ。

 一方、K-1甲子園2017・2018 -65kg王者の近藤魁成がK-1甲子園2020 PR大使に、K-1カレッジ2018 -55kg王者の松本日向がK-1カレッジ2020 PR大使に就任したこともあわせて発表された。近藤は、「関西勢と関東勢の闘いの違いを今年も期待しています」とコメント。松本は、K-1カレッジ初代PR大使への就任に「すごいうれしいです」と喜び、「この大会にかけるいろんな選手の熱い思いをみんなに伝えられるように、盛り上げられるようにがんばります」と語った。

 なお、K-1甲子園とK-1カレッジの特設サイトも今後オープン予定。24日からは、K-1の公式YouTubeチャンネルにて、K-1甲子園の過去の名勝負を集めた動画が配信される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース