はのんまゆ、『FLASH』グラビア企画に登場!キュートな水着姿を披露 | RBB TODAY

はのんまゆ、『FLASH』グラビア企画に登場!キュートな水着姿を披露

エンタメ グラビア
はのんまゆ(c)光文社/週刊『FLASH』
はのんまゆ(c)光文社/週刊『FLASH』 全 2 枚
拡大写真
 6月23日発売の『FLASH』(光文社)で、アイドルグループ「INUWASI」のメンバー・はのんまゆがグラビア企画に登場している。


 グラビア企画「はのんまゆ キミに酔いたい」では、黒一色の衣装でハードコアなロックを歌うアイドルグループ「INUWASI」のメンバー・はのんまゆが、ステージの印象とは正反対のキュートな水着姿を披露。さらに、白い水着姿で冷酒を飲むシーンも登場する。「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分のなかで革命が起こって。酔うとめっちゃしゃべりますね。あまり失敗はないんですが、1回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました」というエピソードも。

 「INUWASI」は6名で活動するアイドルグループ。「みんなしっかりしてて、個性がある、いいグループです。いまはライブ映像を配信したり、オンライン特典会をやったりしています。でも少しずつできるようになったら、思い切りライブをしたいです!」

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース