スタイル抜群の童顔美ボディ!安藤咲桜の1stDVDが1位獲得 | RBB TODAY

スタイル抜群の童顔美ボディ!安藤咲桜の1stDVDが1位獲得

エンタメ グラビア
(C)2020 Liverpool
(C)2020 Liverpool 全 17 枚
拡大写真
 アイドルユニット・つりビットの元メンバー、安藤咲桜のファーストイメージDVD『サクラサク!』(リバプール)が26日に発売される。このほど、同作がAmazonなどの大手通販サイト5社のランキングで1位を獲得したことが分かった。

※ほかの写真をチェックする

 昨年3月につりビットが解散し、現在は女優・グラビアアイドルとして活躍する安藤にとっては初となるDVD。撮影はハワイ・グアム島で行われ、安藤のスタイル抜群の童顔美ボディを生かした水着シーンなどが多数収録される。

 大手通販サイト5社のランキングで、それぞれ1位を獲得したことについて安藤は「1stDVD、なんと予約の時点でたくさんのサイトのランキングで1位をいただいております。本当にありがとうございます! 嬉しい……! 早いもので、皆さんの手に渡る日がもうそこまで来ていますね。映像作品は初だったので、緊張しながら撮影をしました。どんな反応をいただけるか、ドキドキです。見所がたくさんの『サクラサク!』よろしくお願いします!」と喜びのコメント。合わせてオフショット画像も公開となった。

 また、DVD発売記念イベントの開催も決定。7月25日に東京・ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館6Fで、翌26日には大阪・ソフマップなんば店8Fでそれぞれイベントが開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース