乃木坂46・賀喜遥香が人生初のソロ表紙で登場! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香が人生初のソロ表紙で登場!

エンタメ グラビア
賀喜遥香(乃木坂46)表紙カット
賀喜遥香(乃木坂46)表紙カット 全 9 枚
拡大写真
 乃木坂46・賀喜遥香が表紙を飾る『B.L.T』8月号(東京ニュース通信社)が本日24日に発売となった。


 2018年12月にグループに4期生メンバーとして加入し、ミュージックビデオ再生回数が900万回を超えるほどの大反響となった4期生最新曲「I see…」では、センターを務める賀喜。そんな彼女が、加入から1年半を経て、人生初となるソロでの表紙を飾った。

 撮影は落ち着いた空気が漂うクラシカルな洋館で行われ、夏の太陽を感じる爽やかな芝生でのシーンや、静寂に包まれたダンスホールでの気品あるシーンなど、まさに“静と動”の両面から賀喜の“今”を切り取った。普段と変わらないようにも見えた彼女だったが、“初ソロ表紙”ということで「緊張します」と本音をのぞかせた。

 さらに、インタビューでは「私はもっと努力しなきゃいけないんじゃないかって、ひたすら自分を追い詰めてしまっていた」と、これまでの活動を振り返り、素直な気持ちを語った。また、この自粛期間で、自身の将来についても考えたという賀喜は「“今”をしっかりと見ていけばいいのかなって。自分が“今”に満足できているわけでもないので」とコメント。5000字越のインタビューにも注目だ。

 なお、同誌には賀喜の両面ビッグポスターが付録として同梱。また、セブンネットショッピング購入者特典として賀喜のポストカードのプレゼントも用意されている。セブンネットショッピングでは賀喜のポストカードの他にも十味、我妻ゆりか、森香穂、沢口愛華(dela)と豪華なラインナップを用意。さらに、タワーレコード オンラインでは安田桃寧(NMB48)、新澤菜央(NMB48)のポストカード2種類から1枚がプレゼントされる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース