3時のヒロイン、どうぶつ29匹と暮らす大家族宅でホームステイ | RBB TODAY

3時のヒロイン、どうぶつ29匹と暮らす大家族宅でホームステイ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 6月26日19時からは、『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)が放送。どうぶつ29匹と暮らす7人大家族に、3時のヒロインがホームステイ。大自然の中で自給自足の生活を体験する。


 今回番組が訪問するのは、徳島県美馬市の山奥の集落で、犬や猫、ヤギ、ウサギ、ニワトリなど29匹の動物たちと暮らしている父と母、そして3月に生まれたばかりの赤ちゃんを含む5人の子供たち。1日ホームステイを体験することになった3時のヒロインだが、メンバーは都会育ち。時に叫び声を上げながら、大自然の中で奮闘する。

 夕食の準備も都会の生活とは全く違い、福田は「タイムスリップしている」と驚き。小麦粉からのピザ作りはうまくいくのか?さらに、9歳の次男がシャモをさばく様子を見守るかなで。命の大切さを学ぶ場面も。そして、「父の日」のサプライズプレゼントを子供たちが用意するということで、3時のヒロインがお手伝い。親子の絆にゆめっちは思わず涙する。

 大自然の中での自給自足生活に、福田は「全部が新たな体験でした」、ゆめっちも「テレビで見るのと全然違った。自給自足生活を侮っていた!」と感心しきり。『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)は、6月26日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース