「Inter BEE 2020」通常開催が中止!オンラインで実施へ | RBB TODAY

「Inter BEE 2020」通常開催が中止!オンラインで実施へ

IT・デジタル その他
画像はInter BEE 2019
画像はInter BEE 2019 全 2 枚 拡大写真
 電子情報技術産業協会(JEITA)は、11月18日から20日の期間に幕張メッセで開催予定だったメディア総合イベント「Inter BEE 2020」について、オンラインで開催すると発表した。


 Inter BEEは、音と映像、通信のプロフェッショナル展。最新のイノベーションが集結し、ビジネストレードや情報交流の場として活用されている。同展を運営するJEITAは、幕張メッセにて開催予定だった通常開催について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止を決定。公式ウェブサイト「INTER BEE ONLINE」上でのオンライン開催を決めた。詳細については7月中旬に発表予定とのこと。

 JEITAは、今回の決定について「現状を鑑みた上で、来場者、出展者ならびにInter BEEに関わるすべての皆様の安全を最優先に考慮した結果、本年は通常開催を見送り、オンラインでの開催とする決断に至りました」としている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース