AAA宇野実彩子、7月16日にオンラインバースデーライブ開催 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、7月16日にオンラインバースデーライブ開催

エンタメ 音楽
宇野実彩子
宇野実彩子 全 3 枚
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が、7月16日21時より「SUPERLIVE
by OPENREC」にてオンラインバースデーライブ「“MISAKO UNO“ birthday party & live session ~いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの~」を行うことが発表された。


 宇野は25日、自身のインスタグラムを更新し、「初めてのオンラインで、私の誕生日パーティーを開催しようと思います!34歳になってもやっぱりお祝いしてほしいワガママな私と一緒に過ごしてもらえませんか?」と綴り始め、お喋りしたり歌ったり楽しい時間にしたいな!7/16、私の特別な夜に皆さんと会いたいです!」と、自身のバースデーライブ開催を告知。

 さらに、「まさかの2部。どんだけ祝ってもらいたいのって話!笑」とした上で、バースデーライブ後にアフタートークライブ「“MISAKO UNO “ after party ~だってまだ足りないの~」を実施することについても明かした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース