剛力彩芽、久々のショー出演に歓喜「すごく嬉しかった」 | RBB TODAY

剛力彩芽、久々のショー出演に歓喜「すごく嬉しかった」

エンタメ その他
剛力彩芽(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward (C)AbemaTV, Inc.
剛力彩芽(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward (C)AbemaTV, Inc. 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でモデルの剛力彩芽が27日、ABEMAの新機能「PayPerView(ペイパービュー)」にて独占生配信されたファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」(TVRL)に出演した。

 同イベントは、3DCGで作られたバーチャルのファッションショーステージにモデルやタレントたちが登場する形で行われた。

 「REDYAZEL」のファッションショーステージでトップバッターを務めた剛力彩芽は、ブルーのロングワンピース姿でランウェイに颯爽と登場し、華麗なウォーキングを披露した。

 バックステージでMCの山里亮太(南海キャンディーズ)からインタビューを受けた剛力は、「初の試みじゃないですか。『どうなるのだろう』と想像を膨らませるしかなかったです」と振り返りつつ、「初めての場所に一緒にステージに立たせて頂いて、すごく嬉しかったです」とにっこり。「けど、すごく不思議な感じでした。実際に歩いてみて」と付け加えた。

 ステイホームの時間ではパズルに挑戦したそうだが、「今後、挑戦してみたいこと」として、すでに始めている着物の着付けと英語をあげた。

 インタビューの最後、剛力は、「今回、久しぶりにショーに出させて頂きました。初めての挑戦を一緒にやらせて頂けて、すごく嬉しかったです。まだまだ油断できない状態ですが、私たちも楽しいことをいっぱいお届けできるように頑張りたいと思います」などと声を弾ませた。

(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward
(C)AbemaTV, Inc.

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース