中居正広、自粛あけ出演で失礼発言「佐々木アナでもドキドキ」 | RBB TODAY

中居正広、自粛あけ出演で失礼発言「佐々木アナでもドキドキ」

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの中居正広が28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に独立後初出演。長引く自粛生活に「女の子と遊びたいです。女の子とふれあいたい。今はもう(フジテレビアナウンサーの)佐々木(恭子)さんでも、ちょっとドキドキしてます」と話した。

※新連載スタート【はるなのテレワーク環境構築】

 これにはスタジオの佐々木アナも「なんですか、その『でも』って」と抗議していた。

 中居は2月にジャニーズ事務所からの退所を発表、4月から独立したが、トラブルを避けるため、年明けごろから3月末までは自粛生活を心がけていたという。そして4月に入ったら、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言で外にも出られず、番組の収録も中止に。「だから半年すごいおとなしいです」と長い自粛生活を振り返った。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース