香里奈が久々のドレス姿を披露「ステイホーム期間中の自分とあまりに違う」 | RBB TODAY

香里奈が久々のドレス姿を披露「ステイホーム期間中の自分とあまりに違う」

エンタメ その他
香里奈【写真:竹内みちまろ】
香里奈【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルで女優の香里奈、元サッカー日本代表の前園真聖、俳優の前川泰之が29日、都内にて開催されたメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会に出演した。

※新連載スタート【はるなのテレワーク環境構築】

 香里奈はブラックのドレスに入ったスリットから美脚を覗かせながら登壇。同イベントは、マスコミ関係者にもプラスチックのフェイスシールドが配られた形で行われ、カメラマンたちは床に張られたテープに従って十分な感覚を開けて着席していた。ステージからその様子を見渡した香里奈は、「不思議です」と感想を言葉にしていた。

 イベント出演は久しぶりという香里奈は、ドレスについて、「ちょっと普段よりも大人っぽい感じで着てみました」といい、「久しぶりにこういう公の場に立てることはすごく嬉しいことでもあります」としたうえで、「ステイホーム期間中の自分とあまりに違うので、すごくギャップを感じているところでもあります」と茶目っ気たっぷりに笑顔を浮かべた。

 “おうち時間”が話題にあがると、香里奈は「買い物に行くにも怖いところがあったので、ネットスーパーを利用したりしました。軽い運動を家でしたり、犬と遊んだり、家事をやったり……」などと回顧。また、地元の友達とオンライン飲み会を開いたこともあったそう。「ステイホーム中は、朝に起きてからずっと家にいるし、誰とも会わないし、1日中着替えずに終わったりする日もあったりしたので、途中でそれはダメだなと思い、朝起きたらまず顔を洗って、ちょっとした部屋着に替えたり、気分を変えたりしていました」とも。なお、「寝るときはTシャツにジャージみたいな感じです」と明かす一幕もあった。

 香里奈は、今年1月に開催された連続ドラマの舞台挨拶の際、撮影を振り返った共演者たちから、「めっちゃいい匂いがするんです」、「“香り”という名のフェロモンが襲い掛かってきた」などと絶賛されていたが、トークでも“香り”が話題にあがった。香里奈は「さりげない香りというものは男女ともによいのではないかなと思います」と告げ、「さっぱりしたラベンダーなどが好きなのですが、男性の匂いに関しても、アロマっぽい匂いだったり、自然な感じの匂いはいいなと思います」と異性に求める香りの好みを明かした。

《竹内みちまろ》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース