USJ、23日から期間限定でパレードを再開! | RBB TODAY

USJ、23日から期間限定でパレードを再開!

エンタメ その他
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 全 2 枚
拡大写真
 19日からパーク営業を再開したユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。このほど、7月23日から夏のシーズナル・イベントとして、パーク営業再開後、初となるパレード『ユニバーサル・サマー・パレード~ウィ・アー・ワン~』を期間限定で開催することを発表した。


 例年とはひと味違ったものとなる今年の夏のパレード。パレードにはミニオン、エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、パークの人気キャラクターたちが集結し、夏をイメージしたフロート(移動式ステージ)に乗って登場。キャラクターたちによる華やかなフロートと、クールな衣装を身にまとったエンターテイナーたちが夏気分全開の音楽にのって、元気と笑顔を振りまきながらパレードを行う。

 また、大量の紙ふぶきが降り注ぐ演出に加えて、フラッグ(旗)を活用した今回初となるパフォーマンス、また、大阪府教育庁と協働し制作した「ソーシャルディスダンス」もパレード中のどこかで披露される。なお、夏のパークの名物である“ビショ濡れ演出”は安全を優先し、この夏は実施しないとしている。

 パレードは7月23日~8月27日にパレードルートで1日1回実施される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース