ジャニーズWEST初の冠番組『パパジャニWEST』今夜レギュラー放送スタート | RBB TODAY

ジャニーズWEST初の冠番組『パパジャニWEST』今夜レギュラー放送スタート

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 6月30日23時56分からは、新レギュラー番組『パパジャニWEST』(TBS系)が放送される。


 同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi」で開始し、2019年の総再生回数では、第一位を獲得。地上波でスペシャル番組が2回放送され、今回レギュラー化が決まった。

 番組は、ジャニーズWESTが“パパになる”がコンセプト。レギュラー初回放送となる30日は、子どもの世話をする時に役立つよう、“パパ力”を身につける「パパ力UP講座」が行われる。テーマは「パパ弁当」。「パパ弁当」作りに挑戦したメンバーは、のり文字とおかずアートに悪戦苦闘。繊細な“パパ弁”作りに、メンバー全員が下を向いて作業に没頭してしまうというハプニングも。そして、あまりの“パパ弁”作りの難しさに「無理かもしれへん!」と嘆くメンバーも。果たして、子どもが喜ぶ“パパ弁”を作ったのはどのメンバーか!?

 さらに、進行役として飯尾和樹(ずん)が天の声“カズキくん”として登場。飯尾が進行を務めることも、メンバーはスタジオで初めて知ることになるのだが?!他番組で共演歴のあるメンバーと飯尾の息の合ったやり取りもみどころのひとつ。

 『パパジャニWEST』(TBS系)は、6月30日23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース