欅坂46・守屋茜、印象的なマシュマロ肌を披露!グラビアも特大20ページ | RBB TODAY

欅坂46・守屋茜、印象的なマシュマロ肌を披露!グラビアも特大20ページ

エンタメ グラビア
表紙カット【欅坂46・守屋茜】
表紙カット【欅坂46・守屋茜】 全 9 枚
拡大写真
 欅坂46の守屋茜が表紙を飾る雑誌『blt graph. vol.56』(東京ニュース通信社)が7月2日に発売となる。このほど、表紙カットが初公開となった。


 表紙カットには赤いワンピースに身を包んだ守屋のバストアップ写真が起用されており、彼女の美しい顔立ちと、透明感のあるマシュマロ肌が印象的。今号は表紙のほか、巻頭グラビア20ページも展開しており、美しさだけでなく、プライベート感漂う気の緩んだ姿、思いっきり弾けた笑顔も見せている。

 また、インタビューでは、おうち時間の中でメンバーへボイスメッセージを送りまくっていたというエピソードや、欅坂46としてのこれまでの活動を振り返り「自分達が約5年の間に経験してきたこと、見てきたものは絶対に無駄なものじゃないと思うんです」と胸の内を明かしている。

 さらに、別冊付録として守屋の特大ポスター3種類も同梱。

 守屋の他にも同誌には金川紗耶(乃木坂46)、大園玲(欅坂46)、小倉唯、加藤夕夏(NMB48)、根本凪(虹のコンキスタドール/でんぱ組.inc)、松井愛莉、武田玲奈、賀喜遥香(乃木坂46)、黒見明香(乃木坂46)、十味、沢口愛華(dela)などが登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース