浜田翔子、YouTuberと結婚を発表!祝福コメントが続々! | RBB TODAY

浜田翔子、YouTuberと結婚を発表!祝福コメントが続々!

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの浜田翔子が29日、自身のTwitterを更新。YouTuber・カブキンとの結婚を発表した。


 この日、浜田は「いつも温かい応援に心から感謝いたします」と切り出すと、カブキンとのラブラブ2ショットとともに結婚を発表。「これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 カブキンはチャンネル登録者数約28万人のYouTuber。今年3月に100日以内に結婚すると宣言し、“婚活YouTuber”として活動してきた。100日目である29日に晴れて結婚したカブキンはTwitterで「100日間婚活を応援してくださった皆様、ありがとうございました!」とファンに感謝し、「今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」と変わらぬ応援を呼びかけた。

 2人の結婚にファンからは「しょうこちゃんおめでとうございます!!!」「末永くお幸せに」「素敵なご家庭をお築き下さい」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース