人気お天気キャスター・貴島明日香がショーパン姿で脚線美!グラビアアザーカット公開! | RBB TODAY

人気お天気キャスター・貴島明日香がショーパン姿で脚線美!グラビアアザーカット公開!

エンタメ グラビア
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 『ZIP!』(日本テレビ)のお天気キャスターで、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍する貴島明日香が29日、自身のTwitterを更新。グラビアアザーカットを公開した。


 貴島は今月27日に発売となった『週刊ビッグコミックスピリッツ』31号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。この日はまず「みなさんスピリッツみたよ~報告たくさんありがとうございます!」とファンに感謝し、「そしてそして!! 今回のスピリッツのアザーカットで、デジタル写真集を出すことになりました」とデジタル写真集『Smile Tomorrow』(同社)が発売開始となったことを報告した。

 投稿では写真集のカットとして、白シャツ&ショーパン姿の美脚際立つ全身写真や、貴島の優しい笑顔を収めた写真などが合わせて紹介され、ファンからは「脚長~い!」「かわいい!」「美しすぎる」「美脚だ」など絶賛のコメントが多数書き込まれた。




#お天気キャスター #アイドル #貴島明日香 #グラビア

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース