中村アン、小籔千豊の前では「極論、全然裸になれる」 | RBB TODAY

中村アン、小籔千豊の前では「極論、全然裸になれる」

エンタメ その他
中村アン【撮影:浜瀬将樹】
中村アン【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
 小籔千豊が、30日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。中村アンから衝撃暴露をされる一幕があった。


 VTRでコメントを寄せた中村。小籔とは番組共演を機に意気投合してから7年の付き合いだそうで、「極論、全然裸とかになれそう」と笑った。このコメントに対し小籔は「中村さんは(僕のことを)なめている」と苦言。2人でタクシーに乗ったときも、彼女は「ちょっと暑いですねぇ」と言いながら、スカートをギリギリまでまくり、足をあらわにすると告白した。

  その上で小籔は、「心を許してくれてるという事ではありがたいが、俺って、そんな男じゃないねんな」と異性として意識されていないと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース