指原莉乃、母から「人殺した?」冷蔵庫に大量の… | RBB TODAY

指原莉乃、母から「人殺した?」冷蔵庫に大量の…

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、30日放送の『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に出演。母親との間で起きた衝撃的な出来事を明かした。


 3月のスペシャルにもゲストとして出たという指原。ダイエットに成功したイケメン男子を紹介するコーナーで、最もインパクトのある方を観覧客に決めてもらったのだが、彼女はNo1に選ばれた男子を的中。見事5キロのサーロインをゲットした。

 それを家に持ち帰ったものの、食べきれないと判断した指原。「ちょうど今度お母さんが来る予定だったので母と食べようと冷凍保存しておこうと思った」と回顧。5キロのサーロインをそのまま冷凍庫に入れておいたのだという。

 ただし母には「サプライズのほうが嬉しいかな」と思って言わなかったそう。だが、ある日仕事から帰るとすでに母が訪問。冷凍庫を開けて震えながら「人、殺した?」と聞いてきたのだとか。めったに見ない巨大な肉の塊に思わず疑心暗鬼になったようだが、そんな母親の飛躍した発想に中居正広は驚きながら「お母さん、心配性だ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース